FC2ブログ

お詫び

皆様には日頃より格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。
現在、代表取締役 柴嵜 雄次が病気療養中の為
お休みをさせていただいております。
関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、
大変申し訳なく思っております。
1か月程かかる予定でおります。
復帰に向け、全力を尽くしておりますので、
いましばらくお待ちいただきたいと思います。

                                   平成28年5月12日 柴嵜代理
スポンサーサイト



YD邸新築工事-クロス工事

クロス仕上状況 

DSCN4740.jpg


DSCN4738.jpg

YD邸新築工事-クロス工事

パテ処理状況

DSCN4727.jpg


DSCN4730.jpg

おしらせ

 4月17日に 柴嵜は相当重いぎっくり腰と五十肩になってしまい 今、完治に向けリハビリ中でございます 自分の感じとして 5月10日ころには 70パーセント位の営業を再開できると思います。今まで待っていただいている お客様には感謝の気持ちで一杯でございます。 お話を早くにいただいたお客様から電話をかけさせていただきますので もう少々お待ちを

 あと素朴な疑問、不安として じゃあ動いている現場はどうなるの  実際、腰を痛めたときには 3つの現場が動いていました。
うちの親方はS・建築やりかたをハイレベルで習得してくれています 不安はないのですが お客さまにとっては柴嵜に頼んでいるのだから別話になると思います。 お客様を不安にさせないために 毎日現場には、お医者さんからいただいた坐薬の痛み止めを飲んで現場管理だけは行っておりました(薬もすごいもので飲んだら1時間後に立って歩けるように何時間の間なるのですから、10日くらい前から薬は飲まずに、現場管理に入っています) お客様と唯一無二の建物をつくっていきたいので何日も現場をあけるようなことは、お客様への裏切り行為と考えております。

YD邸新築工事―布モルタル工事

モルタル塗り施工作業状況 

DSCN4713.jpg