FC2ブログ

おしらせ

 4月17日に 柴嵜は相当重いぎっくり腰と五十肩になってしまい 今、完治に向けリハビリ中でございます 自分の感じとして 5月10日ころには 70パーセント位の営業を再開できると思います。今まで待っていただいている お客様には感謝の気持ちで一杯でございます。 お話を早くにいただいたお客様から電話をかけさせていただきますので もう少々お待ちを

 あと素朴な疑問、不安として じゃあ動いている現場はどうなるの  実際、腰を痛めたときには 3つの現場が動いていました。
うちの親方はS・建築やりかたをハイレベルで習得してくれています 不安はないのですが お客さまにとっては柴嵜に頼んでいるのだから別話になると思います。 お客様を不安にさせないために 毎日現場には、お医者さんからいただいた坐薬の痛み止めを飲んで現場管理だけは行っておりました(薬もすごいもので飲んだら1時間後に立って歩けるように何時間の間なるのですから、10日くらい前から薬は飲まずに、現場管理に入っています) お客様と唯一無二の建物をつくっていきたいので何日も現場をあけるようなことは、お客様への裏切り行為と考えております。
スポンサーサイト



お詫び

皆様には日頃より格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。
現在、代表取締役 柴嵜 雄次が病気療養中の為
お休みをさせていただいております。
関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、
大変申し訳なく思っております。
1か月程かかる予定でおります。
復帰に向け、全力を尽くしておりますので、
いましばらくお待ちいただきたいと思います。

                                   平成28年5月12日 柴嵜代理

柴嵜近況

予定より入院生活が伸びてしまい、お問い合わせを何件かいただき
ご心配をおかけしております。
そこで現況をお知らせいたします。

IMG_1553.jpg

ついこの間まで寝たきりだったのですが、歩けるようになりました!
痛みもさほどなく、言わなくていい冗談も出てくるようになりました。


食事もしっかりとっています。プラス¥50で特別食が出ます。
オリジナルお重があるところがすごいです。

IMG_1524.jpg

予定している治療はしなければいけないので、あと2,3週間かかりそうですが、
順調に回復しております。
退院後本人よりご挨拶致しますので
もう少々お待ちいただけたらと思います。

柴嵜 代理

柴嵜近況 その2

あまり大きい写真もどうかなので小さめに・・・

回復には向かっていますが、諸事情があるらしく元の病院に戻されました。
病院のごはんがもう飽きすぎた。そーめんが食べたい!というので持ち込み。

IMG_1565.jpg

そーめんがこんなにうまいと思ったのは初めてだ、(食べたかったんだからそーだろう)
左利きだから流しそーめん機の回転が逆だ、
とかブツブツ言いながら完食。

割と元気なのですが、なかなか退院させてもらえません。
毎回言ってますがもう少々お待ちください。

余談ですが、某雑貨屋のような書店で購入した流しそーめん機、¥1800.。
お手頃です。

IMG_1566.jpg

柴嵜 代理

柴嵜近況 その3

外出許可がおりました。
今日は初めてたっぷり猫と遊べます。




よそもの扱いされるかと心配してましたが、
うちの猫はやさしいので一緒にお昼寝してくれて満足。

IMG_1591.jpg

でも夕方には点滴の為、病院に戻らなくてはいけません・・・
猫にいっしょにいこうとさそってました。

ということでだいぶ回復です。